薄毛がコンプレックスの人ってむちゃ多いんやね

薄毛とかハゲって特に男の人のコンプレックスの代名詞みたいなもんみたいやね。

ウチのお父さん、完全に悩んでるもん。

薄毛っていろんな原因があるみたいやけど、タバコとかもダメみたいやね~

しかもさざえさんの波平さん?みたいなハゲ方をするのが男性脱毛症って言うらしいねん。

てっぺんハゲってやつやね。

お父さん、育毛剤使ってるみたいなんやけど、ウチからみても変わってないよね、実際。。

ウチ、ハゲでも全然かまわへんのやけどな~

ただボーズにしちゃうとか、潔いっていう人の方が好きやな~

ハゲてるのに他の髪の毛を伸ばしてごまかしている人を見るとちょっとって思っちゃう。

お父さんにもボーズにしたら?って言ってるんやけどね。

仕事の都合でなかなかボーズにはできへんらしいわ。

でも育毛剤ってあんまり強い成分のやつやと、心臓が痛くなったりするってきかへん?

だからあんまり変な育毛剤は使って欲しくないな~

心配になるし。

最近だと美容整形で植毛?があるらしいから、そんな気になるなら植えちゃえば良いのにって思う。

男性ホルモンやら女性ホルモンやらいろんな難しい言葉が出てくるからウチはよくわからへんけど、コンプレックスって言うのは誰もが持っているもんなんやな~って思った。

みんなコンプレックスの塊みたいなところで生活してるんやもんね。