彼氏がこんな悩みを持っていたなんてしらんかった

ウチには5年ぐらい付き合っている彼氏がいるんやけど、その彼氏って言うのがすっごい悩みを持っているっていう事がこないだわかったんよ。なかなか聞いても言わないんで、どんな悩みでもしっかりと理解するからちゃんといってや~って言ったらやっと話しはじめた。

「おれ、チンチン小さくないか?もう少し大きくしたいんやけど・・・」

さすがにそんな悩みを持っていたなんてビックリやったわ。

ウチは気にせえへんよ?今のままで十分やねんから、って言ったんやけど、どうしても深刻な悩みになってるみたい。

ウチもワキガっていうコンプレックスは確かに持ってるんやけど、おチンチンを大きくしたいって言われてもなぁ~

どうしたら良いかわからへんから、男友達にこっそりと相談をしてみたんや。

そしたらやぱり男ってアソコの大きさで悩んでいる人も多いらしくって、いろいろな事を教えてもらったわ。

ペニス増大サプリって言うのを使っている男もいるみたいなんよね。

怪しくない?

最初に思ったのが怪しいって事やったわ。

そんなん飲んだってアソコが大きくなるとは思えへんし、それよりも怪しすぎる。

体には大丈夫なん?って男友達に聞いてみたんやけど、選ぶ商品にもよるわ~って簡単に返事が返って来た。

その友達が言うには、外国のサプリはとにかく外人用に作ってあるし、何が入っているかもよーわからんから、日本人用のサプリを買えば大丈夫やで~って。

そんな軽いん?

その男友達の友達が実際に使ってるらしいんやけど、ゼファルリンっていう完全日本人向けで日本で作られているおチンチンを大きくするサプリがあるらしい。

彼氏にはまだ言ってないけど、ネットで調べたらむちゃ胡散臭いやん。

しかも激高!13800円やって、一か月分で。

飲んですぐに大きくなるわけやなさそうやし、そんな高いサプリを何ヶ月も買って飲んでほんとに大きくなるんかい。

まーコンプレックスって言うのは人それぞれやから、それに対してはなんも文句をいうつもりはないんやけど。

彼氏に言うとすぐに買ってしまいそうやから、もう少しウチが調べてから教えてあげようと思うけどどうかな?