カラダのいやぁ~な臭いを即効で退治したいねん

脇汗に参っている人といいますのは、僅かながらも脇汗が出てしまいますと余計に心配になるようで、格段に脇汗の量が多くなってしまうといった悪いサイクルに見舞われることも、よく確認されるケースだと指摘されます。近所でも買い求めることができる石鹸で、デリケートな箇所を洗うとなると、刺激が強過ぎるということも少なくはないのです。デリケートゾーンの臭いを何とかしたいという方は、ジャムウソープとか膣内洗浄型の消臭対策商品「インクリア」を使う方が良いと断言します。 Read more

口臭が気になるか…どうしたら良いねんな~

ストレスだの緊張に見舞われると、アポクリン汗腺の作用が強くなり、臭いの誘引である汗が分泌されることになるわけです。その汗が、皮膚に存在する菌によって分解されることで、わきがが発生することになるのです。加齢臭が臭ってくる部分は、しっかりと洗浄することが不可欠です。加齢臭の元となるノネナールを完璧に洗い落とすことが一番重要です。 Read more

脇汗についても調べましてん

脇汗と体臭の関係も調べてみましてん。以下

誰しも足の臭いには気を付けていると思います。入浴した際に念入りに洗浄したはずなのに、寝覚めた時にはびっくりですが臭いが漂っています。そういった状況になるのも当然と言えば当然で、足の臭いを誘発する菌は、石鹸で洗浄しようとも完全に消すことが無理なのです。ジャムウという表示がされた石鹸については、ほとんどがデリケートゾーンの為に製造販売されているものだと考えてよく、デリケートゾーンの臭いを100パーセント消し去ることができるとのことです。 Read more

体臭・ワキガについて調べましてん

体臭とワキガについてそれなりに調べてみましてん、その内容をここに書いちゃいますね。以下

ストレスとか緊張に襲われると、アポクリン汗腺が刺激を受け、臭いの元である汗が分泌されるという過程になるわけです。その汗が、皮膚に常時ついている菌の作用で分解されることで、わきがになってしまうのです。デオドラントクリームに関しましては、実際は臭いを抑止するものが目立ちますが、変わったところでは、制汗効果も期待可能なものがあるのです。ジャムウという表示がされた石鹸については、大概がデリケートゾーンのことを想定して製造されたものだと思ってもよく、あそこの臭いをちゃんと解消することが可能だと言われます。 Read more

躁うつ病のウチ

ウチは躁うつ病なんよ。まだ軽い方らしいんやけど、最初は精神安定剤と睡眠薬だけで良かった。

でも今ではデパス、デパケン、睡眠薬、メイラックスという組み合わせで躁うつ病の処方をもらってるんだ。

最近では全然良いんやけど、いろいろと重なった時はほんとやばかったんよ。

薬飲んで効いているのかどうかは正直わからへんけど、飲まないと不安で仕方ない。

これもコンプレックスって言えるかな。

もう5年近く薬を飲んでるから、急にはやめられないし。無くなるとやっぱり不安になる。

いろいろあったからね~実際。

あん時のことは思い出したくもないや。 Read more

薄毛がコンプレックスの人ってむちゃ多いんやね

薄毛とかハゲって特に男の人のコンプレックスの代名詞みたいなもんみたいやね。

ウチのお父さん、完全に悩んでるもん。

薄毛っていろんな原因があるみたいやけど、タバコとかもダメみたいやね~

しかもさざえさんの波平さん?みたいなハゲ方をするのが男性脱毛症って言うらしいねん。

てっぺんハゲってやつやね。

お父さん、育毛剤使ってるみたいなんやけど、ウチからみても変わってないよね、実際。。

ウチ、ハゲでも全然かまわへんのやけどな~

ただボーズにしちゃうとか、潔いっていう人の方が好きやな~ Read more

お姉ちゃん、オメデタ♪

ウチには3つ上のお姉ちゃんもおるんやけど、なんとオメデタ!赤ちゃんができたって連絡があった♪

ウチ、死ぬほど嬉しくてお姉ちゃんとひっさりぶりに何時間も電話で話してもうたわ~♪

でも赤ちゃんが出来たっていうのがわかっただけで、お姉ちゃんがなんか大人になった気もしたよ。

おなかの中の赤ちゃんの為のことばっかり考えていて、いろいろ調べたり、赤ちゃんの為なら何でもやる!っていう勢いを感じたよ。

ウチまで幸せな気持ちになったなぁ~

でも妊娠中っていろいろと気を使わないといかんし、適当な生活をしているのもいかんよね?

きちんと栄養を取って赤ちゃんを育てていかないといかんし、お姉ちゃんとお腹の中の赤ちゃんの為にしっかりと栄養をあたえたいな~ってウチも思うようになったよ。

産婦人科の先生に言われたらしいけど、妊娠中は葉酸っていう栄養をきちんと取らないといけないみたいや。

葉酸ってなんやろ? Read more

彼氏がこんな悩みを持っていたなんてしらんかった

ウチには5年ぐらい付き合っている彼氏がいるんやけど、その彼氏って言うのがすっごい悩みを持っているっていう事がこないだわかったんよ。なかなか聞いても言わないんで、どんな悩みでもしっかりと理解するからちゃんといってや~って言ったらやっと話しはじめた。

「おれ、チンチン小さくないか?もう少し大きくしたいんやけど・・・」

さすがにそんな悩みを持っていたなんてビックリやったわ。

ウチは気にせえへんよ?今のままで十分やねんから、って言ったんやけど、どうしても深刻な悩みになってるみたい。

ウチもワキガっていうコンプレックスは確かに持ってるんやけど、おチンチンを大きくしたいって言われてもなぁ~

どうしたら良いかわからへんから、男友達にこっそりと相談をしてみたんや。

そしたらやぱり男ってアソコの大きさで悩んでいる人も多いらしくって、いろいろな事を教えてもらったわ。

ペニス増大サプリって言うのを使っている男もいるみたいなんよね。

怪しくない?

最初に思ったのが怪しいって事やったわ。 Read more

私ってわきがみたい。ワキガを克服する

正直ある程度気づいてはいたんですよね、ワキガって。妹に言われた事もあって。でも自分ではあんま気づかないからワキガ自体、そこまで気にはしてませんでした。

お父さんがワキガで、片親なんだけど両親のうち片方がワキガだと50%の確率で遺伝するらしいです。2分の1にはまったって感じやね。。。

でも会社の人達はウチがワキガだって事を言うわけもなく。普通に接しているんやけど、Tシャツとかのワキの部分が黄ばんでいるのに気づいていろいろと聞いたら、相当なニオイを発している可能性があります、と言われてしもうた。

ガーン…

他の人がワキガだと、ウチも嫌な思いをするもんね。でもワキガって手術とかせなあかんらしいから、そんなお金も度胸もない。 Read more